【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
4コマ漫画☆僕らの姐さんby紫伎音
お久しぶりですm(__)m
幽霊部員のえーっとあの子誰だっけ…こと紫伎音です←

第一話から早くも3ヶ月。
やっと二話ですorz

2話表紙

絵柄が安定しません(泣
そんな私の4コマ漫画第2話

本編はこちら…
続きを読む
【2008/08/26 21:24 】 | 4コマ漫画 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
名は斬覇と申すぅ?ヾ(´ー`)ノ
Maple0002.jpg

楽しいまっしぐらギルドで活動してる斬覇ですw(^ー^* )
知らない人は覚えてねwヾ(´ー`)ノ
最近忙しくてIN率減ってるけど、がんばってINするからねっ!



たまーにこんなことして遊んでますw
Maple0000.jpg

暇なんだからいいよねっ!^^



まぁこれぐらいで><。
次の人にパス  はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

個人のブログもしてるのでそっちも来てねw
以上!
【2008/06/30 21:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
nekoaruku
ねこあるく
ここで、うまく書けてるかな??
失敗したらごめんご

キュアキャラです  以後よろしく?
コレがメインです(弱いけど
一応サブは亜美ぽんです。DK目指していますが・・・
どうやら育て方失敗のようで;; 活動あんまりしてませんw
そのうち作り直しでもしようかと・・

ん?@何かけばいいんでしょ?
約3年やってますが・・知らないことばかり;(困ったものです
名前の由来??
その頃ちょうど
「プリキュア」
が流行ってたっけぇ?(一部
それが由来かもですww(なんて安易なw
ま?そんなこんなで
IN率悪いけど;;
これからも、ご指導&ご伝達の程よろしくお願いします。

【2008/06/11 11:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
4コマ漫画☆僕らの姐さん by紫伎音
こんばんわw
しーぽんこと紫伎音です。
ふれーあ姉様のリア友で、主に絵描きやってます(笑)

そしてパソコンが共有だったり出かけてたり寝てたりで
なかなかinの増えないわたしです(;ω;`)
最近は姉様が代わりに上がってくれていることが多いので
会ったことない方もいらっしゃるのではないでしょうか……

さて、そんなわけで
なかなかinできなくて寂しいので
オフでもめいぽを楽しもう!と4コマを書き始めました♪

表紙


しかも連載のお許しまでいただいきました!!!

皆さんにくすっとでも笑っていただければ光栄です><
では、御覧ください♪(PC推奨)

4コマ漫画・僕らの姐さん
第一話「ほのぼの☆ペットライフ」
ネタ師:Freya 絵師:紫伎音



続きを読む
【2008/05/25 03:44 】 | 4コマ漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
何回やっても何回やっても赤紙が避けれない(被害者談
はい
皆さんお待ちかね姉御の登場です

 観客A:待ってない待ってない(・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

静かにしようか?

 観客A:o/rz 

さて、静かになったところで自己紹介でもしようかねぇ

だるい


おっとこれじゃなかった
こっちこっち

自己紹介


 観客B:本音が出たな

そこも静かにね♪

 観客B:o/rz

えっと
まっしぐらにはNLで所属してます。
ちなみにNL2体目です。
何故2体目かを知りたい人は私のブログをcheck!

 観客C:ブログの宣伝と思いきや、面倒なだけ・・・o/rz

はい、もういちいち(言葉では)反応しないことに決めました。

騒ぐのが好きです。
みんなで何かをするのが好きです。
なので時々赤紙を出します。

 被害者猫:赤紙ってのは戦争中の召集令状のことね
 被害者蝶:断わると何が起こるかって?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 被害者霧:最近はメールでも飛んでくる・・・

といった感じだそうだよ
みんなも笑顔で受け取ってね♪

まぁ基本的にはそんな感じかな?

みんなこれからもよろしゅw(いろんな意味で
【2008/05/07 23:20 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
